窮地はチャンス



皆様、こんにちは✨

YUKIです🧡





最近、本当に

セッションで

『リスクテイク』という言葉を

使います!



私が日田にきた当初は、

『リスクテイク』しすぎで



周囲の方から

「まっ!あぶない!」と

刃物🔪を扱うように見られていました!



まあ、気分のままにふらっと

行きたいところに行ってたので

今では、


『それは心配するよね😂』


と思います(汗)💦



ただわたしが、

言いたいのは

何事もバランスは

もちろん大切なんですが



私達には

すでにバランスをとるという


『慎重さ』


は、身に付いていると

思います!



それは今までの歴史を

みても言えます!





人生は

順風満帆にいかないから

面白いし、生きがいがでる!



恋愛も窮地にたたされたり

横やりがはいってくるから

燃え上がります💗




理想の未来を手に入れるためには、

多かれ少なかれ「現状を打ち破っていく」

という過程が必要なこともあります



それを力だけで叶えようとすれば

前述した過去の私のようになりますが(笑)



人との摩擦が起きたり、
物騒なことになりますが、

私たちはすでに、
自分が思い描く

未来のビジョンを叶えることと、


現状を突破することのバランスを取るだけの思慮深さは、身につけているのではないかなと思います。

生きたい人生を獲得するために、
困難を乗り越えて前進する!

敢えて“リスクテイク”を行うことで、
現状を変えていく

ということが、
現状突破の鍵であり

私たちの自信を底上げてくれるものではないかなと思います🌠



あなたの輝く未来を

応援しています✨



YUKI