幸せブロック外し方

皆様、こんにちは雪です✨



今日は、YouTubeをみてて

本当そうだな~と

思う気付きがありました!



私のYouTubeでも

今今今の連続で

未来がら引き寄せられるよ✨


と、お伝えしています。



だから、この瞬間瞬間

自分を楽しませてくださいね💗って。。



でも、苦労にいっちゃう…

我慢にいっちゃう…という方は




幸せブロックがあります。


つまり、



『自分の幸せに対して罪悪感』

があるんです。



私もめっちゃありました😭




女性として大切に愛される人になる


女性らしく愛らしく働きたい


自分の好きなことをして

毎日楽しみながら

お金が入ってくる✨


などを叶えたいな~って思ってたんですけど



なかなか叶えられなくて😂



で、じっくり自分をチャネリングした時に



自分の理想とする

女性に触れたことがない、、


っていうことが判明したんです




まず一番身近な女性→母が

男性っぽくって、


学生時代に所属してたスポーツ少年団に入っててそこで会う女性も

みんなたくましくて、、



女性=母性


的な感じで入っちゃってたんです!



つまり、私の意識に

私じゃない意識が入ってたんです✨






25年それが潜在的に入っちゃってたんだ!


って気づいて、



私の辞書の『女性』の欄を

書き換えようと思ってたら


私のお仕事の師匠である


MARIAさんに出会いました!



そしたら

女性って本当にかわいい🎀生き物なんだって

気づいて、、


全部

メイクから

洋服から

全部習って


私の中の女性の意識を書き換えできました✨



あなたが幸せになりたいって

思って願いがかなわないのは



あなたのエネルギーが

お邪魔してるからなんです✨



まず、それにきづくことが

大切です😊



それにきづくと

行動も軽くなるから

すべてのことが

みるみる内に好転していきます✨


大丈夫です✨


あなたはこのブログを読みながら

強運のエネルギーを受け取ってますから✨



あなたの幸せをいつも願ってる

雪でした✨