お母さんの言う通りに生きなくていい

💗今日の強運メッセージ💗


『お母さんの愛の卒業』




愛って、

学校で勉強したりしてなくて

お母さんやお父さん

おばあちゃん、おじいちゃん

など、、




『育ての親』の方から

見たり、感じたりして




愛ってこうかな~って

愛の土台をつくっていることが多い。




私のセッションでは

たーっくさんの女性性の愛をうけて

来られた方が多くて、




不安や恐怖を感じると

その女性の愛【あなたを守る愛】が

ブアーっと甦ってきて、




乗り越える力があるのに

魅力があるのに




ダメな自分にしちゃう

魅力がないとしてしまう方が

います。




わたしは、そんな時に

お母さんを卒業しましょう✨と

お伝えします💗




お母さんの愛は十分もらったから

大丈夫😊💗って。




不安な気持ち、

恐怖心はみんなあります。





だけど、

その気持ちを

お母さんだけしか受け止めてもらえない

と思うと、

お母さんとしか

  愛を育めません。




あなたのそばには

すでにに“愛を育む”お相手がいます😊




親子の愛と同じように




真実の愛

本当に価値あるものは




時間をかけて

ゆっくり育まれるもの。



焦らずにゆっくり信頼関係を

つむいで大丈夫💗



自分を我慢する

相手に気を使う

という

ギュギュっとエネルギーを押し込めなくても



おうちの外には

あなたが欲している


大きな幸せ、

愛が拡がっています💗


その愛に気づくだけで

自然に


『あなたの愛』

『あなたの価値』

生きがいに焦点が当たります💗


あなたなら大丈夫😊




あなたとわたしを強運に


強運カウンセラーYUKI


#カウンセラー#スピリチュアル#ヒーラー

#カード占い