曼陀羅ワークショップ

今日の

曼陀羅瞑想の絵だよ~✨


なんとなく

さくらももこさんの世界観を感じる✨


ちびまる子ちゃんとかコジコジみたいな

世界観~♡


今日はそんな少女的な

メルヘンな女性性を感じました♡


女性らしさを意識してたから

それが潜在的に曼陀羅で

表現できて嬉しい✨



潜在的なメッセージにも気づけて

ひどく落ち込んだり

不安になったりしなくなった!


先日、

マインドフルネスの本を読んでて


私たち人間の約90%以上の人が

過去と未来ばかりに囚われて

『今を生きる』ことができてないって

書いてあった(゜O゜;


瞑想は


“今ここの自分”

にフォーカスできて


今の自分に必要なことと

そうでないことが

わかって手放せるよ💗


ジーッとする瞑想ができない方もおすすめです💗


「自分の心を癒して、

本来の自分を取り戻したい」と思う方へ


2時間3000円

オンラインでの参加もオッケーです🙆‍♀️


日時はご都合に合わせます。


親子の育みにも最適✨

塗り絵完成後、

額に入れて飾ればアートになります🤗



お気軽にお申込みください😌





#瞑想 #マインドフルネス #カラーセラピー