信頼する

信頼


信じてたよること。


たよりにできるとして信ずること。


★★★★★★★★★★★★★★★★★


ちょっと調べてみた(笑)↓



信頼(トラスト)と信用(クレジット)




・信用取引とは言いますが、

 信頼取引は言いません。



・信頼関係とは言いますが、信用関係とは言いません。




・信頼を裏切ったとは言いますが、信用を裏切ったとは言いません。




・クレジットカードはありますが、

トラストカードはありません。




言葉の意味をまとめると以下のようなイメージ✨


信用:過去の実績や成果に基づく → 客観的、物質的



信頼:信用に基づく。

未来の行動を信じ期待すること → 主観的、精神的





信頼って

男性性と女性性を

掛け合わせた

『調和』を表してる感じがする♥️




行動して実績をつくる

そして、未来の可能性を信じて期待する✨




この『信じて期待する』の

期待ってできてる?



自分を信じて期待の目で見てるかな?



目の前の相手を信じて期待の目で

見てるかな?



ちなみに

私はつい最近まで

できてなかったです、、、😂




そもそも

人を信じることが怖かったから



人の言葉を恐怖で聞いて👂️たんです😂




両親から深く信頼されてなかったと

最近気づいて(笑)



私の体感では

どんな言葉やどんな実績をつくっても

心配の言葉が止まらない両親でした💦



だから、

私は愛じゃない体験しかしてないから

(ぜんぶじゃないけど(笑)


そうなる予備軍があると


毎日注意してます。


そして、愛を意識してます💗



自分を信頼し、


目の前の相手を信頼することを。



そして、



たくさんの方と

信頼で繋がり、


愛を肌身で体験したいと

思ってます。



だから今、


信頼→愛

を知りたい!


そして、伝えていきたい!と



使命感でブログ書いてます💗





これを読んでいるあなたが


過去にどんな経験をしようとも



に気づくのに遅いことは

ありません💛



だから大丈夫🍀



何度も心のブロックがきたりしても



“愛”で生まれてきたあなただから



必ず愛に帰って来れます🍀



1人で迷ったら


私のところにぜひ


愛の波動感じに来てください💗



いつでもお待ちしてます💗




#強運カウンセラー#ヒーラー#リーディング#カウンセリング#オーラ