ジャッジしない

ジャッジしない✨


★★★★★★★★★★★★★★★★★




人の目が気になり


動けなくなるときは


自分の本音の言葉に


気づくチャンスです✨




忙しくて


きづけなかった感情を


ただみる。ただ感じる。





人の目が気になることは


悪いことではなく、




それを自分の指標で


ジャッジしたり


決めつけてしまうことが


苦しいだけ。





人の目が気になることを


恐怖ではなく、


この人はどうしたら


幸せな気分になるだろう?





と『好奇心、興味』にすると


疲れない人間関係を育めると思います💗






私は、こう感じます。


あなたはどう感じますか?


どう考えてる?


へぇ😮そう感じるんですね✨


へぇ✨そういう風にお考えなんですね✨


みたいな会話。(笑)






みんな1人ひとり違うから


1つ1つ会話することが大切だなと


改めて思いました。





言われて


不安になる言葉


自信がなくなる言葉は


あなたの為に言ってる言葉では


ありません。


言ってるご本人が


安心したいだけです。






ですから、


それが真実だと受け入れなくて大丈夫😊





自分の恐怖ではないんだと


思ってくださいね💗



あなたの愛と幸せを

いつでも見守ってます💗


YUKI


#強運カウンセラー#オーラリーディング


#チャネリング