愛と愛情

愛と愛情


愛と愛情は、似てるけど違う。




情けは心が青くなるから

せっかくの温かな愛も

伝わらなくなる。




そして、

上下関係があり、

支配やコントロールが含まれます。


💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗




「愛してくれたら、愛してあげる」

…は取引みたいで、

愛とは呼べない気がします。




契約みたいなのだと

束縛感で逃げ出したくなる感情が

出るし。。(笑)




真実の愛とは何の見返りもなく、

ただあふれ出すもの。




純粋でピュアなエネルギー

そのものだと思います💗




私も愛をまだまだ

研究中で体験中なので




不完全ですが、、(笑)

それもまた愛かなと思ってます💗





どんな未来を選ぶのも、

ひとり一人の選択に委ねられており、

完全に自由❤️💙💚💚💛🧡💜





愛とは…、自分と相手の自由を

同時に認め、同時に許すこと。




愛とは…、自分と相手の

あるがままの状態を

無条件に、ただ受け入れること。




愛とは…、あなたが

ただあなたらしく輝いていること。




もっともっと力を抜いていい

もっともっとふわっとしてる




もっと真実の愛に

もっと深い潜在的な自分

を許していこうって



今日セッションして思いました✨


セッションって楽しいな✨




ジャッジのない愛と調和の世界を

つくります♡

そして、

人間パワースポットになります💗


YUKI


#強運カウンセラー#カウンセリング#リーディング#チャネリング#起業女子