欲を許す

【欲を許す】


愛する人がほしい!

彼氏とうまく愛を育みたい!

お金持ちになりたい!

豪邸に住みたい!

仕事で実績がほしい!


などなど


○○したい!という思いに

素直に嘘をつかないことが大切だなと

思いました✨


周りに嘘つかないではなくて

自分に嘘をつかない!!


★今、あなたがいらっしゃる環境が


【欲に罪悪感を抱かせる環境】


【節制を感じる環境】


だから、夢が実現しないのかもしれません!




『欲丸出し』で、贅沢をして


そして、愛を惜しみなく周りに表現する♡


それが愛の循環かな~と思います!


◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈


雪のリーディングは


的確に見えた世界をお伝えします。 


すべては愛そのものであり、人は幸せになる為に生まれてきました!


 今、悩みがあったとしても 

それは方向転換の時期が来たというだけ。 


Yukiの的確なチャネリングによって、幸せな未来へ導いて行きます。


一番大切なことは

ご自分軸で突き進み、

そして、ふにおちて、

生きられることです(*^^*)


そして、それこそが

生きる価値【生きがい】だと

わたしは思います✨



愛の波動を

満タンにあなたをお待ちしています♡


❄️雪❄️