❤️占い婚活イベント❤️

愛ある皆様、こんにちは~🌹



強運カウンセラーYUKIです😌💓



いつもみていただき

ありがとうございます💗




今日は、

ご来店いただく、


恋愛に悩む女性から感じる言葉のエネルギーをお伝えしようと思います。




その言葉のエネルギーは、

「どうせわたしは」という言葉です。




話の端々に『どうせわたしは』という

何もかもを破壊する、

不幸でネガティブなエネルギーを

感じることがあり、



お客様の幸せと愛の拡大を願っている
私にとっては、


とっても身が引き裂かれるような
思いになります。。😢😣


でも、こうやってお話ししている
私も、実はずっと抱えてきた重いエネルギーでした。(約24年分の重い)(笑)(笑)




愛するヒーラーさんのMARIAさんから

何度も『どうせわたしは』という
漬け物石のような
重いエネルギーを感じとっていただき、



そして、
そのエネルギーに一緒に寄り添っていただき、自分を自分でヒーリングしてきました🍀




そして、今は、
私もMARIAさんにあこがれ、


お客様を幸せへと導く側になりました🌹

そして、
客観的な視点から視る立場になり、


どうせわたし』ということばは

自分への可能性を

自分で打ち砕いてしまっている

ということなんだなと痛感いたしました。


今の年齢や環境がどんなものであっても、

それも、あなたの中の愛の結晶であり、


幸運を自分自身の手でつかみとる
大きな鍵と
なると私は自分の今までの経験から思います🌹🌈


急速に変化する不安定な今、
愛する大切なあなたが
あなたらしい幸せと愛を
拡大していけますように、、🌹✨

❄️雪❄️

↓↓↓↓


❣️私の大ファンの
                 Mariaさんの愛セッション❣️



私の占いの師匠さんの

スピリチュアル心理カウンセラーMARIAさんが

「福岡県出会い•結婚応援事業 ふく♡こい」に恋愛占いとしてオファーがありました✨


素敵な出会いを求めてる方💖

この機会に良かったらご参加してみてください✨


https://kekkon-ouen.pref.fukuoka.lg.jp/fukuoka/event/detail.php?qvEventId=b1e5de9e6e2cbac5e7981c8ac705ec7f